◆ 八王子で精度と美しさを追求するセラミック治療 ◆
ブログ
八王子駅徒歩6分にある《小松歯科医院》です。
八王子にある当院では精密な型取りと高度な技術によるセラミック治療を行っております。
見た目の美しさと機能性を両立させたい方はぜひご相談ください。
当院のセラミック治療はシリコン連合印象による精密な型取りをはじめ、個人トレーの使用やダブルコードテクニックなど繊細な工程を積み重ねることで、ぴったりと適合する補綴物を実現しています。
部分矯正と組み合わせることで神経を残したまま自然なバランスへと導く治療も可能です。
素材は金属やプラスチックを使わないセラミックのため見た目に加え、歯茎の黒ずみや金属アレルギーの心配も少なく、長期的に清潔感ある口元を保てます。
専属の歯科技工士が患者様と直接相談しながら製作するため、色味や形、質感の細部まで理想に近づけることができます。
治療後は歯磨きがしやすくなることで清潔な状態を保ちやすく、日常生活の中でも気持ちよく過ごせるはず。
笑ったときに歯の色やかたちが気になって人前で自然に笑えない日々も終わりに。
八王子で機能も見た目も満足できるセラミック治療を始めませんか?
皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。





