◆ 汚れにくく短時間でできるセラミック ◆|八王子の歯医者で予防歯科・オールセラミック治療をお考えなら、短期集中治療の小松歯科医院へご相談下さい。

ブログ

◆ 汚れにくく短時間でできるセラミック ◆

ブログ 

セラミックの概念が変わるセレック

八王子駅徒歩6分にある《小松歯科医院》です。

セレックとはセラミックの詰め物や被せ物を短時間で作成・装着できる最新のデジタル技術です。

八王子でセレックを受けたい方やセラミック治療を検討している方のために詳しくご紹介します。

当院ではセレックシステムを導入しておりますので、1dayセレックにより仮詰め期間の感染や汚れが無く、麻酔も一度で済み、30分〜1時間で美しいセラミックを最短即日でセット出来ます。
そのため通院が不用です。

3年の保証期間もありますので、食いしばり癖があり噛む力が強い患者様で割れてしまった場合も、差額のみでe-maxやジルコニアへ変える事が出来ます。

天然歯に非常に近い色調と透明感を持っており、美しい仕上がりに。

勿論他の選択肢も豊富にございますので八王子でセレックについて検討されてる方はぜひご相談ください。

皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。

0426222724

ネット予約

ページトップへ戻る