◆ 輝く白い歯で印象アップ ◆
ブログ
歯を傷めず美しい仕上がりに。
八王子駅徒歩6分にある《小松歯科医院》です。
ふと鏡を見たとき、笑ったときの歯の黄ばみが気になることはありませんか?
せっかくの笑顔も黄ばみがあるだけでなんとなく老けて見えたり、不健康な印象を与えてしまうこともあります。
そんなときこそ歯科でのホワイトニングが効果的です。
八王子の小松歯科医院ではポリリンホワイトニングを導入。
従来のホワイトニングに比べて痛みが少なく、施術後すぐにお好きな食事が楽しめるのが嬉しいポイントです。
食品添加物としても認められた安全な成分を使用し、歯を傷めることなく透明感のある美しい仕上がりへ。
白い歯は清潔感だけでなく自信にもつながります。
八王子でホワイトニングをお考えなら当院へぜひご相談ください。
皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。





